BOROTS

日々思った事とか

2022.03.26(Sat)

開館から10年。
ようやく足を運ぶことが出来ました。

f:id:okaji:20220327162303p:plain
藤子・F・不二雄ミュージアム

中の展示物は基本撮影出来ないので、撮影が出来たものから数枚まとめてご紹介。
f:id:okaji:20220327163612p:plain
どれも素晴らしき。いと素晴らしき。

日本誕生で出てきたカツどんも、宇宙小戦争のラテアートも、どこでもドアも、コロ助もQちゃんもすべてよかったし、きれいなジャイアンに至っては偶々なのか、人が誰もいなくてかなり堪能させていただきましたw

展示物の方も、F先生の書いた生原稿が結構な量展示されていて、かなり見ごたえありましたし、かなり楽しいミュージアムでございました。

また行こうっと。
(今回は春休みの土曜日の影響かかなり混んでいたので、どっか平日休んで行ってみたいですな)

では。