BOROTS

日々思った事とか

2021.12.12(Sun)

引っ越しまで残り一週間。

久々の二日酔いで昼下がりになるまであまり動けなかったんですけど、来週引っ越しなので荷物片づけないといかんなということで、段ボールを開けていらないものを処分しました。

あと2箱中身を見ておきたい段ボールがあるので、明日明後日位で見ないとなぁ‥(まぁ別にそのまま持って行ってもいいんですけどね)。

<おまけ>
嫁様が昨日のへべれけに帰宅した様子を動画に納めていたようで、起きたらニヤニヤしながら見せつけられましてね。
ええ、これから飲酒量は抑えよう(もしくは酒量と同等の水を飲む)と心に誓ったのでした。

では。