BOROTS

日々思った事とか

2021.11.04(Thu)

昨日

来週の研修の宿題とかやらないといけないんだけど、中々筆が進まないし本を読もうという気分にならないのが実に悩ましい‥。

まぁ、明日会議も少ない一日だし、そこで本気だそう(多分だめなパティーン)。

って書いたんですけど、まあ会議少ないからって時間があるかというとそういうことはなくて、むしろ会議ばっかで出来なかった作業の時間になってしまう+追加の作業が入ってくるとかで、結果研修に関しては何も出来ずに終了しちゃって、昨日書いたダメなパティーンになってしまいましたとさ。

宿題を土日に持ち越したくはないので、明日にはどうにかしないとな。
(とか言っても明日、会議だけで7.5~8hあるからかなりの無理ゲーな感じがしますけど)

では。