BOROTS

日々思った事とか

2021.10.29(Fri)

くら寿司(w/ 嫁様)

f:id:okaji:20211030232814p:plain
セットのバランがハロウィン仕様でした。

自分は、普通にお寿司とデザートでチーズケーキ位を堪能してたですけど、嫁様の方はお寿司食べたり、サイドメニューで担々麺食べたり(そばつゆベースで意外なお味でしたが美味しかった)、モンブランのシュークリーム食べていたり、酒池肉林な感じで堪能されておりました。

そんな嫁さま曰く

f:id:okaji:20211030234456p:plain

だそうで、言われてみればそうだよなと思いつつも、いくらなんでも和洋折衷にも程があるんじゃないか?とも思いつつ、まぁ嫁様が楽しんでいたので、良しとしときましょう。

そんなくら寿司の後、来週から始まるリフォームに先駆けて自宅マンションの電気が通ってるか確認をしに立ち寄りまして、電気は普通に通ってたんですけど、ずっと置きっぱになっていた荷物をいい加減どうにかしないとなと思いまして、だいぶ面倒ですけど、この週末ちょっと頑張ろうかなと思います。(やっぱり面倒なことはお尻に火がつかないと動かないですなぁ‥)

では。