BOROTS

日々思った事とか

2021.10.24(Sun)

夕方、嫁様と散歩しつつスーパーで買い物をしたんですけど、そのときにハロウィンなパンが売られておりまして、そのときはスルーしたのですが、夜、再度スーパーに行って買い物したときにも残っていたので、かわいそうだと購入。

f:id:okaji:20211026221802p:plain

f:id:okaji:20211026221842p:plain
ジャック(来年こそは主役に‥)

そもそも自分はハロウィンに対する知識は

程度。

だもんで、ジャックが何者かすらわからないのですが、そもそも割引シールを重ねられまくり、裏には「(来年こそは主役に‥)」と無念な一言まで書かれている状況を鑑みるとイマイチ人気が出ないサブキャラな感じがするんですけど、そうなんでしょうかね?

まぁ、何にしてもジャックさんには来年頑張っていただくとして、自分はこのパンを美味しく頂くことにします。

では。