BOROTS

日々思った事とか

2021.08.22(Sun)

朝イチで自宅に仕事セット(PC、ディスプレイ、電源関連など)を取りに行って、宿泊先で仕事が出来るようにセッティング。

ちなみに自宅の方に管理会社から火災における損害箇所アンケートが着ていたのでついでに回答。

アンケート項目に「火災以外に気になるところある?」っていうのがあったので、”リビング横の洋室の隙間風がひどい”と書いときました。火災でマンションの外壁の修繕が必要な状況なので、ついでに窓枠も変えてもらえたりしないかしらと勝手に期待してますが、まあ火災関係ないので無理かなぁ‥。

その後は特にやることもなく(引越は梱包込みのサービスなのでそんなに急いで何かやる必要はないし、ライフラインとインターネットは手続き済なので)、宿泊先でまったりと過ごしておりました。

火災保険の手続き(リフォーム工程表と火災報知器の修理費待ち)や仮住まい先への引越やらまだ残件はありますが、ひとまず明日からは通常営業(と言ってもちょいちょいお休み貰う感じになると思いますけど)に戻っていこうと思います。

では。