BOROTS

日々思った事とか

2021.08.20(Fri)

色々動きがあった一日。

朝イチ、自宅で引越しの契約&がっつり洗濯。
仮住まいへの引越し&戻ってくるときの引越しをお願いするって話で大分お勉強していただけました。素晴らしい。

その後は仮住まいの契約をしに錦糸町へ。
無事に契約も終わり、入居開始日も8/28になりました。二十数年振りのUR復帰。

契約後、消防署から罹災証明書が出来た旨連絡が来たのでゲット。

夕方、修繕の見積もりをゲット。
メニュー豊富な修繕だったので、かなりな額(でも保険額の範囲内)になっておりまして、これ本当に支払われるんかなぁと思ってみたりしました。

夜は宿泊場所でどうでしょうのDVD観たり、Doctor-Xを観たり(嫁様推薦でDoctor-Xを観始めましたけど、予定調和なところがいいですね。あと出演者もみんないい味出してる。)、仮住まいのライフラインの手続きをしたりしておりました。

明日はオカジ氏家がランチもって様子見に来るとのことなので、久々の手料理をゴチになろうと思います(あたりまえだけど罹災してから料理全然出来てないので)

では。