BOROTS

日々思った事とか

2021.07.26(Mon)

連休明け、どうにもこうにも集中力が無かった一日。

いっそのこと、オリンピック期間中ずっと休みにしてくんねぇかなと思ってみたりしてますが、それはそれで後で仕事が増えるだけなので難しいよなと思ってみたり。

と、それはさておき、夜、TVK高校野球ニュースを見ていたらアナウンサーの瀬村さんの目が充血しておりまして。
f:id:okaji:20210726234935p:plain
(わかりづらいけど、目が赤いんす)

何だろ?日に焼けた感じかなぁ?って思っていたら、番組の最後で「泣いちゃって…」って話しておりまして、泣いてたんかいって突っ込みを入れつつも、瀬村さんは結構泣くキャラなイメージもあったりするので、何があったかは分からないですが、しょうがないんでしょうなと。

高校野球と言えば、我が母校も順調に勝ち続けているようで、無事にベスト8まで進めたようです。

今年は第一シードで頑張っているようなので、ぜひ勝ち続けて甲子園への切符を手に入れて欲しいなと思います。

では。