BOROTS

日々思った事とか

2021.06.17(Thu)

キックオフな会議。

ここ最近はこのための準備な会議漬けだったわけで、ようやく落ち着いた日々が戻ってくるのかなと思いきや、溜め込んでいたお仕事に手を付けないといけないのでまだまだ余談を許さない感じだったりもします。

まあ、それはさておきで、先日ボーナス出たご褒美でポチったノートPCが届きました。(*´∀`*) うぇーい。

外観
f:id:okaji:20210618000711p:plain

開いたところ
f:id:okaji:20210618000724p:plain

ちなみにこんなPC
f:id:okaji:20210618001119p:plain
久々にDell Inspiron。

仕事後にセットアップして使ってみたら画面はキレイだし、Core i3とはいえ今最新の11世代なこともあってサクサク動くしで、快適この上ない感じでして、元々使っていたChromebookASUS C223NAは何だったのかって思ってしまうほどの快適っぷりです(まぁスペックもお値段も全然違うので当たり前っちゃ当たり前ですけど)。

ただ、C223NAからサイズが大きくなって(11.6インチ→13.3インチ)持ち運びがしづらくなったのと、キータッチが浅くて打ちづらいのがちょっと残念なところですかね。

まぁ、何にしてもいいPCを手に入れたので楽しんでいこうと思います。

では。