BOROTS

日々思った事とか

2021.05.31(Mon)

もう5月終わり。早い。

昨日の日記に書いた通り、朝9時半〜20時45分までの間、昼食+1.5hを除いた7.5hが会議で埋まっていた月曜日。なんか最近こういった会議ばかりの日が多いのがしんどい。

まぁその会議だらけな日々になっていた原因の一つが本日終わったので、これから少しずつ時間は空いていくとは思うのですが、そこにこれまで出来なかった仕事が埋まっていくので、なんだかんだで落ち着く日はもうちょっと先な気がしてならないです。

とはいえ、今週か来週かで眼科に行かないといけないので、その時間はどうにか確保しないといかんのですがね。

では。