BOROTS

日々思った事とか

2021.01.18(Mon)

コンピテンシー診断で適正の高い職種、適正の低い職種が分かるってんでやってみました。

結果。
f:id:okaji:20210118204124p:plain

私の今の仕事は企画なんですけど、見事に適正が低いってなってますなぁ‥。
まあ、企画力とかないですからね。要望聞くのも得意じゃないですし。

じゃあ、なんで今の仕事やってんだってなりますけど、元々は運営の仕事と言われてたので企画とはちょっと違う仕事のイメージで入社したんですけど、あれよあれよという間に企画の方に回された感じになってるというわけなんですよねぇ。

まあ、今の仕事になって1年半位になりますし、そろそろ合ってないというのを訴えてもいいのかもしれないですね。(じゃあ何がいいんだよって言われて答えに詰まりそうだけど)

何にしてもちょっと考えようっと。

では。