BOROTS

日々思った事とか

2021.01.10(Sun)

連休二日目

夕食は昨日コストコで買った大量のしらすを使ったしらす丼
f:id:okaji:20210111013640p:plain
画像の上の方に見切れてるのがコストコで買ったしらす(遠州灘産)なんすけど、結構な量があるので盛り放題のしらす丼パーティが出来て美味しかったし楽しかったです。

左上の煮物は義弟さんの職場で販売してる練り物と義実家から頂いた里芋の煮物なんですけど、練り物からの出汁+お祝いで頂いた茅乃舎のだしのがら(出汁はお味噌汁で使った)のおかげでかなり美味しく出来ておりました。

義弟、義実家と奥様に感謝。

さて、明日は連休最終日。
嫁様はお仕事なので一人の時間を満喫したいと思います(多分家でボーッとして終わる感じでしょうけど)。

ひとまず、少し夜ふかししながらサガコレクションのSaGa2を進めることにしようっと。

では。