BOROTS

日々思った事とか

2020.12.04(Fri)

コロナ禍で試合数も少なく、無観客試合も多かったということで、今シーズンのベイスターズのファンクラブは「会費の一部返金」「グッズ等へ代替え」「オリジナル動画の配信」の対応をして頂いたわけですが、自分は折角だからとグッズ等への代替えを選んでおりました。

‥というのが、9月の話。

で、代替となったグッズが本日無事に届きました。

箱がB☆SPIRIT友の会専用。
f:id:okaji:20201205011506p:plain
いいですね。

で、届いたグッズ
f:id:okaji:20201205011521p:plain
オリジナルTシャツ

Tシャツにデザインされているヤマヤスがちょっと寂しい・・(来シーズンは復活してほしいですなぁ)。

あ、来シーズンの継続手続きもしておかないと。

それにしても、今日はこの他にも、
・りんご(From 母親)
・カタログ(From Van Cleef & Arpels)
も届いた一日でして、宅配便が重なって珍しい一日でございました。

では。