BOROTS

日々思った事とか

2020.11.23(Mon)

朝、外を見たらクルーズ船(飛鳥II)が停泊してました。
f:id:okaji:20201123235800p:plain
大さん橋に船が停泊しているところ何気に初めてみた。


そんな景色を眺めながら朝食
f:id:okaji:20201123235721p:plain
ルームサービスで朝食を頂いたんですけど、大分混雑していたようで予定の時間から1時間程遅れての朝食でした。おかげでチェックアウトの時間も伸ばせてもらえてちょっとラッキー。


チェックアウト後は山手の写真館へ。

コロナ禍なのもあって、結婚式・披露宴はやらない事になっているのですが(正確に言うと、式に関しては二人で神社で結婚奉告祭っていうのをやるんですけど)、両家の両親からは「写真は撮りなさい」と圧を掛けられたこともありまして、フォトウェディングをすることになったんですよね。

確かに写真は撮っとかないと後で後悔するなと思ったので、圧に同意して撮影をしていただいたのですが、普段着ないような格好をして、結構な数の撮影をされたのもあって、楽しかったけどかなり疲れました・・・。

とは言え、撮影されたデータを見たら結構いい写真になっておりましたし、なんとなくちゃんとした格好で写真を撮ったことで結婚したんだなぁって思えたり、やってよかったなと思って、山手の写真館を後にして帰路へとついたのでした。

では。