BOROTS

日々思った事とか

2020.11.14(Sat)

ベイスターズの今シーズン最終戦

結果はサヨナラ勝ち。素晴らしい。
f:id:okaji:20201116005151p:plain

買い物で外出してたので最初からは見れなかったのですが、帰宅後ちょうど9回裏を見ることが出来まして、運良くサヨナラの瞬間を見ることが出来ました。

で、試合後、原監督から今シーズンで監督を辞任するラミちゃんへの花束贈呈。
f:id:okaji:20201116005200p:plain
尊敬してる原監督との抱擁。これは泣ける。。

その後は最終戦のセレモニーで流れたラミちゃんの動画

相変わらずDeNAの動画センスはかっこいい。

そんなわけで、今シーズンも終了。
成績は4位でしたが、今年は怪我人も多かったし、仕方なし。

自分に関してはコロナ禍の影響で久しぶりに球場での観戦が1試合もないシーズンでしたが、来シーズンこそは新しくなったハマスタベイスターズの応援が出来ればなと思います。

では。