BOROTS

日々思った事とか

2020.09.20(Sun)

新潟(2日目)
今日は行きたいところとか、ちょっと豪華な食べ物を食べたりした日。

行った場所たち。

弥彦神社
f:id:okaji:20200921233453p:plain


福浦海岸を望む岬に向かう道から見えた柏崎刈羽原発
f:id:okaji:20200921233547p:plain


一度は行ってみたかった青海川駅
f:id:okaji:20200921233641p:plain


青海川駅を通過する貨物列車(機関車がRED THUNDERだった)
f:id:okaji:20200921233627p:plain


長岡行の普通列車
f:id:okaji:20200921233723p:plain

食べたものたち

鯛茶漬けともずくの刺身@柏崎
f:id:okaji:20200921233813p:plain

f:id:okaji:20200921233825p:plain
どれも美味。鮭の西京焼きってなんで出てくるんだろ?って思ったら、柏崎って鮭で有名なところだったようで初めて知ったわーってびっくりでした。


安心と信頼のこめ太郎@南魚沼
f:id:okaji:20200921233835p:plain
こめ太郎の釜めしのセットはかき揚げと茶漬けに限る。


と言う感じで、1泊2日で新潟旅行を楽しんできたのでした。

帰りは渋滞に巻き込まれることもなく、すんなりこれたので良かった良かった。

明日はまったり過ごそう。

では。