BOROTS

日々思った事とか

2020.05.05(Tue)

連休残り2日。

昨晩、ブログのデザインを少し変更して、久々にCSSいじってみたりしたら寝るのが遅くなった(ていうか朝早くなった)んですけど、それでもお昼ちょっと前に起きる頑張りよう。これ、褒めて欲しい。

と、そんな話は置いといて(褒めて欲しい気持ちは置いとかないけど)、そういえば昨日DLしたなぁっていうのを思い出したのでやってみた。

f:id:okaji:20200505213651p:plain
風ノ旅ビト


f:id:okaji:20200505213640p:plain
こんな世界を巡るゲームなんですけど、何一つ説明が無いので、世界観も目的もやりながら自分で考えていくっていうものでして、さっぱりわからず操作してなんとなくでクリアしちゃっいました(クリアまで大体2時間弱っていうゲームのようです)。

レビューを見ると雰囲気が良くて癒される的な意見が多いんですけど、正直自分には合わないかな。絵は綺麗だけど、で?って感じの印象で、申し訳ないけど、お金出してまで買うかと言われたら買わないなーというのが感想です。

きっとこんなこと書くと「お前に想像力が無いから楽しめないんだ」とか思う人が出てきそうですが、ンなこと言っても合わないもんは合わんのですよ。

ということで、一度クリアしたし、また何かの機会があったら起動するかもしれませんが、その機会はそうそう来ない気がしてならないです。

では。