BOROTS

日々思った事とか

2020.05.03(Sun)

昨日、14,5時間ほど寝てたお陰か、明け方まで寝られず。

久々に朝焼けを眺めました。
f:id:okaji:20200504012837p:plain

夜が明ける瞬間を見ると、昔、藤沢市の辻堂の方から車で帰ってくるときにレインボーブリッジを通った時の風景を思い出します。
f:id:okaji:20200504013539p:plain
レインボーブリッジを渡る際、左側に上記の黄色で囲われたところのビル群が見えるんですけど、朝早い時間なので、明かりもそんなについていなくて、街全体がまだ目覚めていないっていう感覚を得られるのが好きだったんですよね。

昔から車で色んな所に出歩いてたので、夜景の綺麗なところをドライブするとか結構してたんですけど(隣に乗ってくれる女子ほとんどいませんでしたが)、このレインボーブリッジから見る朝焼けの風景は誰にも見せたことが無いものでして、辻堂から1時間以上の時間を掛けて帰ってきたその疲れをいやしてくれるいい景色で、さながら自分だけの楽しみの景色でございました。

と、そんな昔のことを思い出しつつも、若干眠くなった気がするって思ってYoutubeでゆっくり解説の動画をBGMに布団に横になったら、気が付いた時にはお昼前。

起きた後はYoutube観たり録画してたCS番組を観たりしながらグダグダと過ごしておりまして、まあ休みだからいいんですけど、独りで何もせずに過ごしてると課題がーとか、仕事の事とかプライベートの悩みとか、いろんな悩みが襲ってきて、主に仕事面で逃げられるなら逃げたい気持ちでいっぱいになって、精神衛生上よくない状況に追い込まれてしまうわけで、本当どうにかならんもんかなぁって思ったりします。

では。