BOROTS

日々思った事とか

2020.03.14(Sat)

15時位にふと外見たら結構大粒の雪が降ってました。
f:id:okaji:20200314233923p:plain
こんな感じ。

流石に積もったりはなかったですが、久々に結構な降雪を見たのでちょっとうれしかったです(今シーズンのスキーでも観なかったもので)。


そんな訳で一日家に引きこもって街作りをしておりました。
f:id:okaji:20200314233546p:plain
街の全景を斜め上から。

本日は鉄道路線やモノレールやらを引き直したり、すでに道路だけ用意していたところに区画を用意したり、農業地域を拡大したり位の微調整的な街作りだったので大きな変化はない感じです。

人口もそろそろ10万人行くし、また次の街を作り始めようかしらね(とはいえ、9タイルのうち残り3タイル分の空き地があるのでそれを使い切ってからかな)。

では。