BOROTS

日々思った事とか

2020.02.18(Tue)

新型コロナウィルスの件で、自主的に朝のラッシュを避けて出勤して、出社後メールを読んだら会社から時差出勤の推奨って連絡きてたでござる。

そんなわけで、しばらくはゆっくり出社しようかなと思いつつも来週は朝イチで人対応が続く週間なのでそれも出来ずなんだかなーって感じです。

まっ、そんな話はさておき、ここ数日は寝る前にDQ2(switch)を進めてたりします。 個人的にはFC版がやりたいけど、今出回ってるはリメイク版だけだし、switch版とか移植が雑に見えちゃう作りですけど他に選択肢がないのでしゃーない。

ということで進捗。
f:id:okaji:20200219092224j:plain
始めて10日、やっとロンダルキアに到着。



f:id:okaji:20200219092449j:plain
ロンダルキアの3強(勝手にそう思ってる)が勢揃いしたりもしました。アークデーモンのデザインが鳥山明オブ鳥山明で良い(FC版やってたときからDr.スランプに普通に出てきそうって思ってたりする)

ってな感じで粛々とDQ2を進めてるわけですが、いかんせんもうロンダルキアなので後数日でクリアしちゃうんですよねぇ。

次のゲーム探さんとなぁ(街作りは別腹、念の為。)。

では。