BOROTS

日々思った事とか

12.21

回文の日。

竹やぶ焼けた、とか、世の中ね、顔かお金かなのよ、とかいう最初から読んでも最後から読んでも同じ文章になる回文の日でしたが、個人的には何一つ思い浮かばず、12/21って回文っぽいなーって思って調べたらそうだったっていうだけの話でした。

とまあ、それはさておき、粗大ごみを捨てに篠崎の回収場へ。

ニトリマットレス(すぐヘタレて真ん中がくぼんだ)
・掃除機(スティックタイプである日突然充電できなくなった)
・オーブンレンジ(13年間お疲れ様でしたということで)
・プリンター(黒インクを認識しなくなった)

の4点を処分しに行ってきました。

インターネットで申し込んだときには400円と言われたプリンターが実は無料だったというオチが付きましたが(400円分の粗大ごみ券は返してくれた)、それはさておきで、回収を土日もやってくれているのは非常にありがたいことです。

これ、粗大ごみだけじゃなくて大量のゴミとかでも持っていったら回収してくれる場所とかないのかなぁ・・(家の不要なものをバッサリ捨てたい)。

では。