BOROTS

日々思った事とか

12.16

年休。

定期健診で歯医者に行ったり、タイヤ購入からの交換をしたり(スタッドレス預けたときにパンクしてたのでしゃーない)、ホムセン行ったり、買い物行ったりなんか忙しかった一日。


ちなみに今回の買い物のメインはオーブンレンジ
f:id:okaji:20191217003742p:plain
SHARP RE-M16A

元々使っていたやつ(2006年製)が最近調子悪くて壊れそうだったので新調しました。

つい先日SHARP製のTVに関してはボロクソに思って買い替えたりしましたが、オーブンレンジは以前のやつもSHARP製で、普通の電子レンジ&トースターとして使う以外にも豆腐作ったりパウンドケーキやらチーズケーキやら作ったりとかなり活躍をしてくれてたので大丈夫でしょうということでの購入です。

ていうか、オーブンレンジ買うならもっといいやつ買えばいいじゃんとか言う話があったりなかったりすると思いますけど、一人暮らしでそこまでガッツリとオーブンレンジを使って何かを作ることもないと思われるので、最低限の機能があればいいのです。

一人暮らしで通勤片道2時間のやつがスチーム機能を使った料理は作らない。

そういうことです。
(じゃあ、電子レンジでいいじゃねぇかという話になるんですけど、トースターの機能は使うのでオーブンレンジが必要なんですw)

では。