BOROTS

日々思った事とか

12.12

本採用審査とかいう書類を書いてからの部長と面談。

別に面談自体は問題なかったんですけど(わし役に立ってるのかなぁーという不安はありますけど)、やっぱりアピールするのってすごい苦手だなーって思いつつ、久々にMP(Mental power)削られた感じでなんか疲れました。。

こんな日は早く帰るに限る、なんですけど、ちょっとキリのいいところまで仕事をしてたらそこそこ遅くなったりして、さらにMPが削られるといったオチが付きましたが、それはさておきで、帰り道に本屋さんによって、今朝電車の中で見た広告で初めて知った本を購入。

f:id:okaji:20191213000928p:plain
微熱空間(蒼樹うめ

うめてんてーの絵は結構好きなので(ひだまりスケッチが好きなのも絵が好きだからっていうのが理由の一つ)内容よりも絵を楽しむことが目的で買ってみたんですけど、内容もいい感じにニヤニヤ出来る感じでございました。

この微熱空間、再来週には新刊が出るらしいのでそれも楽しみですな。

あとついでにもう一つ。

微熱空間について調べてたらゆるキャン△の9巻が来月出るっていうのも知りました。

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック

こちらも楽しみです。

では。