BOROTS

日々思った事とか

11.25

ゆっくり身体を休めるとか言った癖に、昼食を食べに幕張へ。
(家から車で30分位で着くのでいいんです)

f:id:okaji:20191125202611p:plain
凱旋の証


ついでにシネプレックスのゲーセンに寄ったら電車でGo!!があったので20年振り位(ゲーセンでは)に遊んでみました。
f:id:okaji:20191125202622p:plain
f:id:okaji:20191125202631p:plain
なんか筐体が本格的で、操作盤も本物っぽく出来ててびっくり。


昔、調布のモナコでやってたときはもっとしょぼかった気がするんですけど、これが技術の進化ってやつなんですかねぇ。。

でやってみた結果、途中1度非常ブレーキを使う痛恨のミスはあったものの無事に停車位置にほぼ時間通り(3秒早着)着きまして、ゲーム上の評価が「ベテラン運転士」となっておりました。素晴らしい。

今日は時間もなかったので1区間だけで終了しちゃいましたが、今度はもうちょっと長い区間で遊んでみたいです。

では。