BOROTS

日々思った事とか

10.15

小田急減便とかありましたが、電車の方の混乱は無く、それよりなにより朝ちゃんと起きれて、無事に朝の会議には間に合いました。
素晴らしい。

台風が来て秦野~新松田が走れなくなった後、そんなに時間もないのに新宿ー秦野の間のダイヤを組み直して、ほぼ通常通りの運行が出来るようにしたり、17日の復旧を目指してたのになんだかんだで今日(15日)の15時に復旧させちゃった小田急の凄さね。

ダイヤの方はBCP的な考えで案を用意していたのかもしれないけど、それでも迅速な対応でよかったです。

そんな週明け、お仕事の方は午前中会議からの午後はゆっくり作業が出来てこれまで矢継ぎ早に渡されていた仕事の整理が出来た感じです。

入社して2週間で仕事の重さ的には抑えられているとは思いつつも普通に仕事を渡されておりまして、中途ってこんなもんなのかなぁって思いつつ、久々にガチなプレイヤーに戻った状況です(前職の最後の方はやれ人の教育だとか、あるジャンルの仕事を任されてたりとかマネジメントがーとか言われたりとかだったりしたので)。久々のガチなプレイヤーっていうのは新鮮で面白いものでして、いつまでこの状況が続くかわかりませんが、しばらくはこの状況が続いたらええなぁーとか思ったりしてたりします。

まあ、慣れてきたらきっとなんかあるんでしょうけどねー。

では。