BOROTS

日々思った事とか

9.23

車が運転できる暇人代表ということもあり、友達の子供を連れて千葉県は袖ヶ浦市にある東京ドイツ村へ。

9月も終盤ですし、そろそろ涼しくなるかなーと思っての提案だったんですけど、日差しが強く普通に暑くて、めっちゃ焼けましたw

で、ドイツ村の方ですが、
f:id:okaji:20190923232427p:plain
ヤギ先生の貫禄がすごい格好良かったり


f:id:okaji:20190923232448p:plain
観覧車先生に乗ったら風が強くて地味に怖かったり


f:id:okaji:20190923233441p:plain
カモさんたちが集合してたりしまして、どこ行くにも車で移動する感じの広大なテーマパークで普通に一日過ごせてすげぇなーって場所でした。


そんでもって途中、少しだけ雨に降られましたが、そのおかげで
f:id:okaji:20190923232436p:plain
かなりきれいな虹を見られたのもよかったです。


そんなわけで、一日友達の子供(4歳児と2歳児)の相手をちょっとだけやってたんですけど大変でございまして、世の中の子持ちは頑張ってるんだなぁとしみじみと思ったのでした。

では。