BOROTS

日々思った事とか

7.18

夕方、車を動かすついでにLANケーブル買わんといかんなぁってことを思い出したので、秋葉原へ。

駐車場に車を止めて久々にじゃんがらでも行くかと歩いてたら
f:id:okaji:20190718232037p:plain
キングファイルでお馴染みKING JIMのイベントが開かれておりました。
なんかセールっぽいこともやっていたのでかなり気になったんですけど、すでにイベントが終了ってことで中には入れず。残念。

その他、久々に奈々様のアドトラックを見ました。
f:id:okaji:20190718232045p:plain
どうやらSingle発売してたようですね。
ここ数年全然追えてないので、全然知らなんだわ。

LANケーブルの方は足りるだろと思って買った2mのケーブルだったんですが、ハブからPCまでギリギリな感じでこれなら3mのケーブルにしとけばよかったってオチでした。

では。