BOROTS

日々思った事とか

7.16

午前中に出掛けようと思ったけどウダウダしてたら昼過ぎてもうた。
ということで、昼過ぎに八重洲へ。

道中、南行徳駅で一枚。
f:id:okaji:20190716225422p:plain
東西線、結構便利なんでちょいちょい使うんですけど、如何せん家から南行徳までのバスが少なくて不便。もっと増発してくれたら便利なんだけどなぁ。

それはともかくで、八重洲で用事を済ませた後、せっかく東京駅の方に行ったので、最近書類が増えたこともあってそれらを挟むファイルも購入して帰宅。

ここ1,2ヶ月で増えた書類を放置しまくってるので早いところ整理しようかと思います。ついでに住宅関係とか保険関係とかも一緒に整理していければなーと思います。

では。