BOROTS

日々思った事とか

6.28

母校の小学校が本日創立記念日っていう話がありますが、それはさておきで、昨日発売されたnitendo switch用のパワプロをDL。
f:id:okaji:20190629020803p:plain
ついにswitchでパワプロが出来るぞー。

早速遊んでみたんですけど、こちとらパワプロをやるのはパワプロ2014以来でほぼ4~5年振りでしたが、多少なりとも操作に自信はあったのでエキスパート設定で試合をしたらびっくりするくらい打てない状況でして、こらあかんと試合を中断して練習モードで操作を復習。その後、エキスパート設定はもうちょっと馴れてから設定しようと思って一段階下の設定にしたら今度は逆に打てすぎて困るって状況になっちゃいまして、ちょっと難易度のカスタマイズが必要な感じです。

普通にペナントを進めるか、サクセスで好きなキャラを作るかが悩ましいですが、ひとまず時間はたっぷりあるのでじっくりと遊んでいこうと思います。

ちなみにざっと各選手のデータも見たんですが、個人的に筒香の「チャンスF」がツボりました。
(2018年シーズンの筒香はチャンスに打たない感が酷かったからしゃーないんですけどね)

では。