BOROTS

日々思った事とか

6.21

本日も新横浜。

f:id:okaji:20190621220227p:plain
駅出て5分歩いたらこんな風景。

で、用事を済ませて帰りは乗ったこと無い横浜市営地下鉄に乗ってあざみ野へ。
f:id:okaji:20190621220235p:plain
ちなみに田園都市線も乗ったことがないのでこれが初乗車。

まあ、帰りは夜だったし人もそれなりに乗っていたので外の景色は堪能できず。

そんな感じで田園都市線からの半蔵門線に乗ってたらお腹が空いてカレーが食べたくなったので神保町で夕食。

日乃屋で食べていこうと思ったんだけど、そう言えばエチオピアのカレーって食べたこと無いやということで、
f:id:okaji:20190621220247p:plain
エチオピアに行ってチキンカリーを食しました。
付け合せにじゃがいも出てくるとか知らなんだわー。どちらも美味。

そんな横浜市営地下鉄といい田都線といいエチオピアのカレーといい、初めてづくしな一日なのでした。

では。