BOROTS

日々思った事とか

4.21

昼食を買いに行きがてら選挙に行ってあとは家でまったり。

と言うことで、昨晩に引き続き、色塗りの平成最後のフェスをしておりました。
f:id:okaji:20190421215804p:plain
今回のテーマはウサギvsカメで、自分はカメを選択。

昨日から色塗りまくること約20戦。
f:id:okaji:20190421221154p:plain
カリスマカメガールになったところで今回は終了。

今回48時間ふぇすだったから「えいえんの…」を狙おうと思ったんですけど、なんだかんだで時間が取れずに断念しちゃいました。

フェスの方は今年の7月までなので、残り2,3回というところですかね。

それまでに一度くらいは「えいえんの…」を取りたいもんですな。

さてさて、GWまで残り1週。
仕事に対するモチベーションなんて皆無ですが、休みを楽しみに頑張りたいと思います。

では。