BOROTS

日々思った事とか

3.20

宣言済みでした!の話。

昨日「春は近い」と書いたのですが、


って感じで、すで3/9に春を宣言してました、サーセン

色塗りフェスの結果です!の話。

フェスが終わって数日経ちましたが、久々に色塗りを立ち上げたので。

フェス(騎士vs魔法使い)の結果は

魔法使いの勝ちでした。
自分、騎士側で参加してたので、ちょっと残念でした。頑張ったんですけどねぇ…。
つーか、姫側のチームて本当勝てないなぁ…。

そんな今回のフェスですが、自分自身の称号は「カリスマ騎士ガール(最終形の一つ手前)」だったので、スーパーサザエx13をゲットしまして、
f:id:okaji:20190320235525p:plain
ようやくサザエの数が100を超えました。

いい加減、このサザエ、使い始めよう。

では。