BOROTS

日々思った事とか

2.28

先日、↓の日記で話題に上げたボトルが届きました。(3月上旬って言われてたのに2月中に届くとは…、素晴らしい。)


早速、開封
f:id:okaji:20190228232454p:plain
思いの外、蓋のストーン部分が大きくて重いw…でもいい感じのデザインですね(*´∀`*)

このボトルですが、本家のサイトを見ると

This product is not spill proof. It is a cup not a blender bottle.
(訳:これこぼれ防止とかねぇぞ、ボトルじゃなくてコップだからな)

ということなので、飲み物を入れて家から会社まで持っていくっていうのはちょっと厳しそうです。

とは言え、外に持ち出しづらいからと言って家に置いとくのももったいないので(デザインがいい感じなので人に見せたいw)、会社に持っていってお茶かコーヒーかをこれに入れて飲むって感じにしますかねぇ。

では。