BOROTS

日々思った事とか

1.26

Twitterを見てたら、下記を見つけたので行ってみました。


家を出て1時間ちょっと。
f:id:okaji:20190127000918p:plain
無事にレッドロケッツのお膝元な武蔵小杉へ到着。

等々力陸上競技場の最寄りってこともあって、フロンターレのラッピングがされた自販機もありました。
f:id:okaji:20190127000928p:plain
これレッドロケッツのやつもあったらいいのに。

そんなこんなで東急スクエアに入って展示を見学。

ユニフォーム(4番はキャプテンのライ(柳田光綺(みずき))さんです)
f:id:okaji:20190127000938p:plain
f:id:okaji:20190127000947p:plain


ボールと全選手のサイン
f:id:okaji:20190127000956p:plain
毎度思うんですけど、こういうサインのデザインって誰が考えるんでしょうね?自分がサインしろと言われてもこういうものが全く書けないもので(まあ書く機会無いですけど)ちょっと不思議。

展示は以上。
スペースの都合でしょうがないんだけど、こういうところに等身大パネルとかあると面白いのになぁって思いました。でもこういう展示が見られてお膝元ってやっぱりいいなぁーって思いました。

その後、少し武蔵小杉の街でも散策しようと思ったんですけど、寒すぎて断念。八重洲に用事があったのでそっちへサクッと向かって早々に帰宅したのでした。

では。