BOROTS

日々思った事とか

1.16

仕事も早々に上がり(と言っても定時上がりですけど)歯医者で抜糸。
抜糸自体は粛々と終わりまして、痛みは少しありますが全然耐えられる痛みで後は穴が塞がるのを待つだけとなりました。

現在治療中の奥歯が1本あるんですけど、それは穴がふさがった後ってことでまた来月のどっかまで歯医者通院はお休みです。

そんな抜糸ですが、処置前に先生から「違和感とかある?」って聞かれたので「まあ違和感はあります」と答えたところ「ですよねー。じゃあ薬出しとくわー。」と言われて、ボルタレン21錠(1日3回x7日分)の処方箋ゲットしました。素晴らしい。

相変わらず調剤薬局がしまってる時間の処方箋ゲットなので明日処方してもらうことになるんですけど、明日は大阪出張で8時半には家を出て21時過ぎの帰宅になることが確定しておりまして、どしたもんかなと。

まあ、大阪での仕事自体は17時過ぎに終わるようだし、新大阪近辺の調剤薬局で処方受けますかね。

では。