BOROTS

日々思った事とか

8.15

盆休み明けの出勤。

会社から年休を取りなさいと言われている日ですが、「そんなん知ったこっちゃねぇ。休みくらい自由によこせや。」ということで、出社してお仕事をしていました。

ええ、お盆にこんだけ休んでも出かけても混んでるし、家にいても暑くて電気代掛かるしで、それなら会社で仕事して別の日に休みを取ったほうが効率がいいんですよ。本当、この制度どうにかならないかなぁ…。

とぼやくのはその辺にして、仕事帰りに新宿でお友達と呑んだくれてました。

今回の主役
f:id:okaji:20180816232836p:plain
餃子その1

f:id:okaji:20180816232850p:plain
餃子その2

餃子やら空芯菜の炒めものやらエビチリやらを堪能しつつ、ビールやらハイボールやらを呑んだくれて、飲み終わった後には話足りないなぁってことで、アディショナルでお茶するという感じで、楽しい時間を過ごし、結果終電1本前での帰宅と相成りました。ええ明日も仕事ですがそんなの関係ないですw

そんなわけで、久々に夜の新宿に行ったんですが、アディショナルなお茶をするお店を探しているときに、眠らない街のはずなのに行く店行く店が23時閉店で入れずだったのが若干面白かったです。

では。