BOROTS

日々思った事とか

8.13

絶賛お盆休みなので、昼頃に起きて色塗り。

今日はガチエリアだけでおしまい。
f:id:okaji:20180814010353p:plain
一日の成績としては、11戦6勝5敗でほぼほぼイーブンな感じで、ランクがCからC+に上がったりはしましたけど、51killに対して、60deathでちょっとデスしすぎな気がするのでもっと精進しないといけないですね。

夕方からはJIKKA(実家)へ。
夕食を御馳走になり、兄者からコミケのお土産を頂き、母からは梨と牛肉を頂くという頂き物三昧で帰宅。

帰宅途中、どうしてもきのこの山が食べたくなたのでコンビニに寄ったら、よりにもよってたけのこの里しか売ってないというきのこの山派に戦いを挑むようなラインナップだったので、何も買わずに別のコンビニに移動して、無事にきのこの山をゲットして家に辿り着いたのでした。

さてお盆休みも明日で最後。

出かけるのも億劫ですし、ゆっくりと色塗りでもしようと思います。
(奇跡的に気分が乗りまくったらどっか行く)

では。