BOROTS

日々思った事とか

8.8

末広がりな8の日。

台風が来るってんで、電車が間引き運転担っていることもあり早めに帰宅する人が多い中、雨&お寝坊により車で通勤した自分は電車なんぞ関係ねぇと普通に仕事をして帰宅(でも徐々に人が帰宅して減っていくのでそれに居たたまれずちょっと早めに帰りましたけど)。

帰宅後にNHKで台風情報を確認。
f:id:okaji:20180809005926p:plain
勝浦がこんなに注目されるとは。

で、台風の進路予想を観ていたら、どうやら東京への上陸はなさそうで、太平洋沿岸を抜けていくようで、明日の午前中には都心部からは離れていきそうな予想でした。

ちなみにそんな明日の天気予報。
f:id:okaji:20180809005542p:plain
風よりも雨が強いみたいで、午前中はちょっと外に出たくないなぁという天気。

まあ、明日は「ワイ将、荒天を見越しての午前半休を宣言するファインプレー」が出来たので、天気の回復を待ってゆっくり出勤したいと思います。(朝起きて色塗りしてそうな気がしなくもないけど)

では。