BOROTS

日々思った事とか

7.20

暑くて仕方ないので冷房(除湿モードですけど)つけて寝てたら気持ちよく寝られまして、結果出社がいつもより1時間弱遅れた金曜日。

急ぎの仕事もないので、打ち合わせに出た以外はVBAで作業を自動化するツールをこしらえてた一日。コーディングしてツールが出来上がっていく過程を見るのはやっぱり楽しいなぁって思います。

そんな感じでまったりと出来た一日なので、早めに帰宅して家でDeNA戦を観戦。

f:id:okaji:20180721011215p:plain

DeNAが二桁得点で勝利したのはそれはそれで嬉しいのですが、それよりも桑原がサイクルヒット達成というのが、嬉しすぎる話でした。(個人的には梶谷の方が先にやると思っていただけに、桑原の方が先かぁっていうのに驚きましたが。)

ちなみに(当たり前っちゃ当たり前ですけど)、Yahoo一球速報でもエキサイティングプレイヤーとして紹介されてました。

f:id:okaji:20180721010712p:plain

何気に4打数4安打、1四球で5打席全部出塁しているとか、今調子いいんですよねぇ。

この調子の良さを春先から出せるようになればDeNAの一番打者として確実なレギュラーになれるんだろうなぁって思うわけですが、それは来シーズンに期待することにして、今日はサイクルヒット達成をお祝いしたいと思います。

そんな日の夕食
f:id:okaji:20180721004036p:plain
主菜:まだらのカレー風味ムニエル
副菜:厚揚げ(焼いた)、オニオンサラダ、キムチ
汁物:根菜(ごぼう、人参)、たまねぎ、鶏団子の味噌汁
主食:ごはん

ムニエル、カレー粉入れすぎてちょっと辛かった。

では。