BOROTS

日々思った事とか

2018年の目標

明けましておめでとうございます。

2018年元日は昨晩友人宅で年明けを迎え、午前3時に帰宅。そこから寝て起きてだったので特に何もせずにFireTVで「ひだまりスケッチ」を観ながら適宜転寝して過ごすと言った実に充実した一日を過ごしておりました。

休みもまだ1週間あるので、引き続きまったりと過ごすことにして、一年の計は元旦にありという話もありますし、そもそも元日の毎年恒例行事ということで、今年の目標でも(はてなのお題でも"今週のお題「2018年の抱負」"とあることですし)。

2018年 目標

  • 人生に張りが出るようなことを見つける。

今年は1つに絞りました。
2018年、不惑の年齢になるわけで、人生の後半戦(なのかな?終盤とか言う噂もあったりなかったりしますが)、ここ数年のように悪い意味で何事もない生活を送っているのは良くないということで、そうならないための張りが出るようなことを見つけたいと思います。

2018年 BOROTS方針

  • 365日分更新
  • SNSへの通知は控えめに

BOROTS(このブログ)は自分の日記なので、今年も後追い可で毎日更新の方針としますが、SNSTwitter,FB)への通知は削減させる方向にしたいと思います。通知を削減させることに大きな意味はありませんが、他人のタイムラインを自分の投稿で埋めるのものなんだかなぁと思いましたので。

という感じで目標も立てたところで、2018年のBOROTS オカジ氏を何卒よろしくお願い致します。

では。