BOROTS

日々思った事とか

7.18

夕食とやきうの話

仕事もそこそこに定時+α働いて帰宅して冷蔵庫にあるもので夕食。

f:id:okaji:20170719002444p:plain
ムネ肉、キャベツ、ピーマンを炒めてオイスターソースで味付けたものとサラダ、味噌汁、ご飯、納豆。

夕食を取りつつ、DeNA戦をTV観戦。危なげながらの勝利で後半戦最初のカード勝ち越し決定。ちょっと打てないのが気になりますが、まあこの調子で頑張っていただきたいです。まあセリーグはよほどのことがない限りカープが優勝だと思うので、2位を確定させて目指せハマスタでのCS、というところです。

夕食後の所用の話

夕食後、そう言えば明日ゴミの日だというのを思い出して、ゴミ収集室にゴミ出しに行ったついでにコンビニに行こうと車に乗ったところでそうだ水がねぇ買わなきゃということを思い出したので、22時時点で営業をしている地元のイオンへ。

f:id:okaji:20170719002420p:plain
看板がAEON STYLEになってて内装も若干変更されてた。

まあ内装が変わっていてもスーパー自体は変わってなく無事に水も買えたということで、帰宅している最中にいい加減8月に行く野球観戦部のチケット引き換えに行かないとなぁということで、コンビニに寄って発券。

今回、12枚発券することになったんですけど、物理的に12枚発券って多いこともあって気が付いたらレジ待ち渋滞が出来てて若干申し訳ないなぁと思いつつ無事にチケットを受け取って帰宅。

時間見つけてメンバーに配らないと。

ジッタの話

たまに聴きたくなる、それがJitter in' Jinn。

では。