BOROTS

日々思った事とか

Dirty

LUSHのハッピーヒッピーをこよなく愛するオカジ氏ですが、ハッピーヒッピーが無くなったので追加発注をしたついでにちょっとお試しで別のシャワージェルを購入してみました。


Dirty SPRING WASH

ボディーソープに「Dirty」って名前をつけるのには個人的な違和感がありますが、目に止まっちゃったんだもの、仕方ない。

購入後に早速使ってみたところ、スペアミントとメントールのお陰か使用後の爽快感がいい感じで、これから暑くなる季節に良い仕事をしてくれそうな予感がする一品という感想を持ちました。

というわけで、購入してからかなりの勢いで使用しているのですが、今回はお試しということで100gの小さいサイズを購入したのであっという間に無くなっていくわけでして(多分半月持たない気がする)、また買いに行こうかなぁと思っていたりします。

が、LUSHの商品てお高いのが悩みどころなんですよねぇ…。

似たようなものでもっとお安いものはないものか。

では。