BOROTS

日々思った事とか

連休明け

昼過ぎ、後輩が連休中にどっか行っていたようでお土産(うなぎパイ)を配ってました。

うなぎパイと言えば、浜松の名産品。最近食べてないなぁと思いつつ、ぜひ頂こうと今や遅しとまっていたのですが、自分の席はスルーされてしまい、スルーかよ。っていうか何?自分嫌われるような事とした?ていうか、なに?存在自体がダメな人なんすか?生きててすんません的な感じですか?と連休初日からダークサイドに落ちて家でぬいぐるみに「今日ね、僕ね、辛いことあったの。後輩がね、大人の後輩がね、僕にだけお土産くれなかったの…」と話しかけちゃうくらいの勢いで凹みそうだったのですが、別にスルーされたわけではなくて、別のお土産を渡されました。

そのお土産はと言うと
f:id:okaji:20170509005013p:plain
オカザえもんのチョコクランチ

それでもって、おみやげを頂いた時に話をしたんですが、これを買ってきた人曰く「オカザえもんグッズを売っているコーナーがかなり縮小されている」とのことでして、流石に長く続いたオカザえもんの人気も徐々に落ちてきているのかねぇという話をしていました。確かに最近メディアに出てくるとか無いしなぁ…。

しょうがない話なんですかね。

とは言え、オカジ氏邸には先日別の後輩からもオカザえもんグッズをお土産として頂いておりまして、

f:id:okaji:20170509005720p:plain
エコバッグ、ストラップ、ピンバッジ

個人的にはオカザえもんグッズの量が縮小どころか短期間に増加しているという状況でございます。

いっその事、色々と集めたろうかしらね。

では。