BOROTS

日々思った事とか

棚買った

今日からGWで1,2日を休みにして9連休という方もいらっしゃるかと思いますが、自分は珍しく仕事が立て込んでいることもあってカレンダー通りの出勤となっているわけでして、今日はただの土曜日。

そんな土曜日ですが、お昼過ぎに島忠ホームズへ買い物に。

最近気になっているマットレスを見てちょっと横になってみたら思いの外よくて買おうと思ったらセミダブルのサイズは注文ということなので、ひとまず保留(多分ネットで買えそうなので)。

その後、最近BDプレーヤーを購入したことでBD,DVDをよく観るようになったので、TVの横に置く棚を購入。

f:id:okaji:20170430001831p:plain
安心と信頼のアイリスオーヤマのOWR-600

結構ネジ止めの数が多かったですが、そこは電動ドライバーを所持しているオカジ氏、特に問題もなくサクッと組み上がって床に放置されてたBD,DVDも無事に収まるべきところに収まり、部屋が若干ですがスッキリした気がします。

とは言え、まだ棚に収めないといけないであろう本、CDが山のようにあるのでそれらを収納するものを何か考えないといけないんですよね。

んー、今年中にどうにかできればいいかな。

では。