BOROTS

日々思った事とか

マットレス

ニトリで買ったセミダブルの布団の下に敷くタイプのマットレスが半年も持たずにヘタれると言った状況でして、前の家で同じ種類のシングル用マットレスを使ってた時にはこんな事なかったのになぁと思いつつ、マットレスの上に敷いてる布団の種類が違う(シングルの布団は4層の厚いやつでセミダブルのは掛け布団とセットになってる普通のやつ)せいかなと思ってみたりしてます。

そういった訳で、ヘタれたマットレスは処分することにして、ここ数日はすのこの上に布団を敷いて寝てるわけですが、まぁ問題はないんすけど、やっぱりマットレス的な何かを布団の下に敷いときたいなぁと思うわけですよね。

これから暑くなるのもありますし、通気性が良く寝心地もいいお手軽でヘタれにくいマットレスってないっすかねぇ。

では。