BOROTS

日々思った事とか

まつり

第三弾は飲み会というか、上映会兼水曜どうでしょう一番くじで当たったものを食べようの会。

自分は一番くじの景品だった

on茶碗を持って参戦。

でもって、食べたものは


グレーリング飯
(グレーリングの代わりに鮭が入ってます)


ユーコン川奇跡のチャーハン


ムース汁(ムース無し)

の三点。

グレーリング飯はDVD上では生臭いという評価でしたが、流石に食べられないものをくじの景品には出来ないとは思われ、生臭さはあまり感じませんでした、が味がないので塩っけが欲しくなりました。

ユーコン川奇跡のチャーハンは普通に美味しい。

ムース汁はちょっと脂が強いかなぁという感じですが、問題ない味でした。

ちなみに上映会の方は、水曜どうでしょうだけではなく「いばらのもり」と「おにぎりあたためますか」も上映されまして、特に「おにぎりあたためますか」の方、あんなに食べ続けてる番組だと思わなかったのでちょっとびっくりでした。

では。