BOROTS

日々思った事とか

NANA CLIPS7

会社帰りに本日発売のBDを購入。
いわゆる納税というやつです。

今回の納税の結果は
f:id:okaji:20160405213311j:plain
○買ったもの…BD
○貰ったもの…タペストリーとプロマイド

な感じです。

奈々様のBD,CDを購入する際、毎度店舗特典で買う場所を決めているのですが、今回はゲマズで購入。

ゲマズに行ったら
f:id:okaji:20160405211038j:plain
こんなPOPが作られてました。

でもって、いつもはラブライブな広告が貼ってあるソフマップにも

f:id:okaji:20160405211239j:plain

こんな感じでNANA CLIPS7と週末のライブの広告が貼りだされていましてかなりの力の入れようを感じました。

ということで、無事に特典をゲットしてBDを購入した帰宅後はBDをBGVとして流しつつ、プロスピ2015(最近あまりにやることがなくて復活した)をやるというなんとも豪華な時間を過ごしてみたのですが、如何せんプロスピをやるときはそれなりの集中力を使うので、流れているBGVの内容が全く持って頭に入ってこないのが実に悩ましいところです。

やはり、BDを観るときはBDに集中、プロスピの時はプロスピに集中出来る環境を用意することが必要なようですね。

ちなみに、BDですが、ざっと見たところ"禁断のレジスタンス"のPVがマイントピア別子の東平(愛媛県新居浜市にある東洋のマチュピチュ(とマイントピア別子で呼んでいる場所))で撮られていたようで、さすが地元のいいところを使うなぁと思いました。

他はまだ見れてないので、今後観ていこうと思います。

では。