BOROTS

日々思った事とか

シーパス

帰宅したら一枚の手紙が届いてました。

開けてみると、

湯沢中里スキー場のシーズン券、早期販売のお知らせ

(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))

きましたよ、きましたよー。
シーズン券の早期販売。

湯沢中里の一日券が3500円だったと思うので、昼食券を考慮するとこの早期販売でシーズン券を買うとシーズンで5回行けば元は取れるという訳です。

因みに、このシーズン券は昨年某後輩に紹介されて買ったのですが、昨シーズンはご存知の通りシーズン真っ盛りの一月に空き巣に入られてからの二月に引越しとかで、結果4回しか行けず、元取れなかったんすよね。

そんな事があったので来シーズンはリベンジも兼ねていきたいなと思う所存でございます。

さて、顔写真撮りに行かないと。

では。

<おまけ>
今日のプロスピから一枚

ヤクルト大引がとても大引すぎました。