BOROTS

日々思った事とか

散歩

会社帰りに無印で買い物。

有楽町無印に行ったところ、9月頭にリニューアルするようでその準備のための縮小営業でしたが、欲しいもの(靴下、水出しコーヒー、カレー(これを買ったのは本意ではなかったけど))は買えたので良かったです。

さて、有楽町に行った帰りは毎度のことながらの無謀な散歩をするものと相場が決まっているわけで、今回も有楽町から某都営地下鉄の駅まで歩くことにしました。

f:id:okaji:20150819202044j:plain
国際フォーラム


f:id:okaji:20150819202445j:plain
丸の内南口


f:id:okaji:20150819210032j:plain
COREDO日本橋UNITED ARROWS


f:id:okaji:20150819211753j:plain
永代橋


f:id:okaji:20150819215529j:plain
大都会江東区役所


f:id:okaji:20150819221635j:plain
クローバー橋(何気に初めて渡った)


という感じで、有楽町から某地下鉄駅まで2時間程の散歩をしてました。

結果、
f:id:okaji:20150820010914j:plain
久々の一日2万歩超え。素晴らしい。

ちなみに今日はちょっと涼しかったのもあって歩きやすかった。
まだまだ残暑は続くんだろうけど、徐々に涼しくなっていくんだろうなぁ。

では。

<おまけ>
我が母校が残念ながら仙台育英に負けてしまったようです。
が、堂々の全国ベスト4。
本当、後輩達よう頑張った。お疲れ様でした。