BOROTS

日々思った事とか

連休おしまい

連休も今日でおしまい。
ちょっと体調を崩してたようなので、ほぼ大人しくしてた連休でした。

そんなわけで、大部分を家で過ごしてた訳でして気がついたら結構な夜型になってしまっているわけで、そろそろ夜型生活を戻さないとなぁと、昨日今日は早めに起きるように心がけていたのですが、早めに起きたところで家でボーっとしてたらそら眠くなるわけで、結果ガッツリ昼寝をして夜寝られないという体たらくなわけです。

ということで、きっと今日も夜寝られず明日は寝不足の中出勤することになる事と思われます。

明日、仕事多くないといいなぁ。

さて、次の連休は海の日辺りですかね。
それまでのんべんだらりと頑張ることにしましょう。

では。